So-net無料ブログ作成

マイレーベン って話題のネタに良いかも  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

二日酔いの状態のまま目覚めて気づいたら横に昨日のキャバ嬢が・・・。最近は遊びすぎかなぁw去年までは髪の毛が薄くて自信がなかったのに、今では女性にモテテ仕方がないですね。こんな事書くといやなやつだなぁって思われるかもですが。
それにしても芸能人って結婚したり離婚したり。忙しいですよね。結婚が軽くなったって昔の人は言いますけど、本当にそうだなぁって感じます。
タバコを止めたら体の調子が良くなったって人よく聞きますよね?最近増税されたじゃないですか、で禁煙した人増えたみたいですけど、その禁煙に失敗した人が増えているそうですw僕はずっと前に止めたんですけど、禁煙するとポジティブになりますね。
ワキガって遺伝だって言われますけど、親がワキガだったらどのくらいの確率でワキガになるのでしょうかね?私の家は両親ともワキガ?なのかな?
おいおい、何の話だよって感じですね。脱線しまくりですよね。。。
ところで、薄毛の人ってどんな育毛剤使っているんですかね?
ググッてみようかなぁ。
コンプレックスから解放され、理想の髪型へ。
こちらのPRの記事は参考になります。
[PR]水虫の治療費はいくらぐらいかかるのか 脇毛を脱毛すればワキガは消えるのか? ワキガはいつ頃から気になるのか 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。